グルメ

らーめん萬楽 空港通本店で「辛コク赤らーめん」×3辛を食べてきた【松山市のラーメン】

更新日:

辛コク赤ラーメン

愛媛県松山市の空港通にある「らーめん萬楽」に行ってきました。

メニューの写真を見ていたら「辛い系」が食べたくなったので「辛コク赤ラーメン」にしました。

辛さはMAX10辛まで!

「辛い系」では定番なのかもしれませんが、この「辛コク赤ラーメン」も辛さを選ぶことができました。

辛さを選べる

どうやらMAXは10辛までみたいです。

普通においしく食べたかったので、とりあえず「3カラ」を注文しました。

「辛コク赤ラーメン」がうまそう!

で……、出てきたラーメンがこちら!

3カラのラーメン

結構うまそう!(写真はイマイチですが…)

 

ネギもいい感じ。

 

食べてみると「ほどよい辛さ」ですね。

 

普通においしく食べられるレベル!

 

麺の太さもちょうどいい。

辛い系が苦手でなければ、スープもおいしく飲めますね!

完食

完食!

あっという間に完食しました。

うまかったーーーー。

満足。

お店について

空港通のらーめん萬楽に行ったのは、人生で2回目。

はじめて行ったのは4年くらい前だったと思います。

ですので、何を食べたのか、おいしかったのか、まずかったのか、満足したのか、そうでなかったのか…。

まったく記憶にありません(笑)

 

今回久しぶりに行って思ったのが、”店内が暗すぎる”っことです。

営業しているのか、準備中なのかパット見では分からないレベルでした。

ラーメンをスマホのカメラで撮影しましたが、すごく暗くて残念でした。

 

良かったのは、タウン情報まつやま」という地元雑誌が最新号と前回号とが3冊ずつ置いてあるってことです。

この雑誌があると、ラーメンを注文して待っている間の暇つぶしになります。

値段もお手頃でしたし、機会があればまた行きたいなと思いました。

 

また、同じ敷地内に、100円ショップやインターネットカフェがありますので、そのついでとかにもいいかもしれません。

松山市内にあるらーめん萬楽一覧

最後に松山市内にある「らーめん萬楽」をご紹介します。

らーめん萬楽店舗一覧

合わせて読みたい

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 本業はWebディレクターですが、子育てしながら遊んでいます。 最近ロードバイクを購入し、自転車通勤を楽しんでいます。 愛媛の子育てやロードバイク、カメラ、Web制作関連の情報をお伝えします。

-グルメ
-

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2018 All Rights Reserved.