書評

「小さくて強い会社の作り方」を購入しました

更新日:

小さくて強い会社の作り方

僕は、自分のメディアを作る勉強のために通勤や昼休みの時間にポッドキャストを聞いています。

その中でも「休日会議」というポッドキャストにはまっていて、全部聞いたのですが、もう一回聞いて、さらにもう一回聞いてという感じで、すでに3週目の域に達しています。

この「休日会議」というポッドキャストは、起業したい、ネットビジネスをはじめてみたいという方にはオススメです。

無料で提供されているので、まずは聞いてみてください。

ビジネスをしていく上で大切なことやアイデア、ビジネスモデルの重要性などを学ぶことができます。

そして、その「休日会議」を配信しているアイマーチャントという会社の菅智晃さんという方が書いた本が、この本なのです。

まだ読み終えていませんが、主にビジネスの話が書かれており、小手先の技術の話ではなく、自分の血肉になる情報が含まれている気がします。それは、ポッドキャストの「休日会議」を聞いてくれたら分かるかと思います。

今から読むのが楽しみです。

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 本業はWebディレクターですが、子育てしながら遊んでいます。 最近ロードバイクを購入し、自転車通勤を楽しんでいます。 愛媛の子育てやロードバイク、カメラ、Web制作関連の情報をお伝えします。

-書評

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2018 All Rights Reserved.