雑記

スーツの股(モモ)の部分が汚れる人に告ぐ対策

投稿日:

スーツのズボンが汚れる人

スーツのズボンの股の部分って汚れませんか?

黒とか紺だと分かりにくいのですが、グレーなどの明るい色のスーツを着ていて、股(もも)の部分って、汚れてきませんか?

 

何回も何回も履いていると、徐々にスーツのズボンの股の部分の色がくすんでくるような気がします。

 

ステテコを下着として履くべき

 

これは、汗が原因だと思うんですね。

 

ズボンの股の部分って歩いていると「ピシっ」ってなって、股と密着しますよね。

なので、汗を吸収しやすいのではないかと思うわけです。

 

スーツのときは、ステテコを履くとよい

スーツを履くときの下着は、パンツではなくって下図のようなステテコを履くとよいです

 

なぜなら、股の部分までステテコが汗を吸ってくれて、スーツに汗がつかないからです。

 

実際、僕はスーツの下着はステテコにしています。

 

夏こそ、汗をよく吸ってくれるステテコです。

 

そして、冬は冬で寒いのでステテコにすべきです。

 

今後、ステテコが男性下着のスタンダードになるのではないかと予測しています。

 

ステテコ万歳!

 

万歳、ステテコ!

 

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-雑記

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.