子育て

【メルシーポット S-503】子どもが鼻水で夜寝れない=親も寝れないので買うことにした

更新日:

子どものが鼻水で夜寝れない

 

親がホースで吸うタイプの鼻水吸い取り機は要注意

子どもは風邪をひきやすいものですね。

子どもが風邪をひくと鼻水がよく出ます。

我が家では、その鼻水のせいで、子供が夜眠れず、結果として親も眠れないという日々が続いております。

 

鼻水を吸う道具がうちにもありまして、それは親がホースで吸い上げるというものです。

これはたしかに、安くてよかったです。

ただ、だんだんと吸うのがしんどくなってきて、さらには、親に子供の風邪がうつってしまうという大きな大きなデメリットがあります。

僕の奥さんもこれで子供から風邪がうつってしまって、家族全員がぐったり・・・という感じです。

我が家でも電動式の鼻水吸引器を検討

そこで、電動式のものを購入することにしました。

僕が見つけたのはこれ。

 

とにかく、すぐに電動式の鼻水吸引器が欲しかったので、近所の薬局に行って、見つけました。

 

しかし、奥さんの答えは「No」でした。

 

どうやら奥さんは、すでにネットで電動式の鼻水吸引器を調べていたらくし、あらゆるクチコミをチェックしていました。

 

奥さん情報によると、この商品は吸い込みが悪く、結局吸い取れないという声が多かったようです。

 

よく調べてますな~~~~~と、僕が感心していると、奥さんから「これが欲しい」と言われたのがこれです。

その名もメルシーポット

いろんな口コミをみて、この商品が一番よさそうだとのこと。

 

さっそく、すがる思いで、今朝5時、購入しました。

 

届くのが楽しみです。

 

メルシーポットを買うなら「アマゾン」より「楽天」がお得でした

ちなみに、この商品はアマゾンでも売られていましたが、楽天の方がお得でした。

アマゾンでも、楽天でも同じ15,800円

どちらも送料無料です。

 

楽天がお得という理由は、ポイントです。

 

僕が購入した時点では、メルシーポットは15,800円(送料込)で、ポイントが5倍。

 

なので、15,800円×5%で、785円分のポイントが入ります。

 

785円って結構大きいですよね。

 

なので、楽天で買いました。

 

 

楽天でメルシーポットを買うならこちら

 

 

みんなが知らない楽天で買った方がよいもう一つの理由

そして、もう1つ、楽天で購入したわけがあります。

 

これを結構知らない人が多いのですが、「ハピタス」というポイントサイトを利用することです。

 

ハピタスというサイトは、いろんなサービスと提携してあって、

たとえば、ハピタスを経由して楽天で買い物をすると、楽天ポイントの他に、ハピタスというサイトのポイントも貯まります

 

このハピタスというサイトのポイントも1ポイントあたり1円として換金することができます。

 

 

僕は楽天で購入する際は、必ず「ハピタス」というサイトを経由しています。

そのおかげで、これまで5,000円以上は現金でバックされました。

 

ちなみに、アマゾンはハピタスと提携していないので、アマゾンで買い物をしてもハピタスポイントは貯まりません。

 

なので、楽天で買った方がお得なんです。

 

↓ハピタスは無料で使えますよ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 本業はWebディレクターですが、子育てしながら遊んでいます。 最近ロードバイクを購入し、自転車通勤を楽しんでいます。 愛媛の子育てやロードバイク、カメラ、Web制作関連の情報をお伝えします。

-子育て

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2018 All Rights Reserved.