雑記

松山市の「愛媛すごいもの博2015」にダイアンが登場!

投稿日:

ダイアン

「愛媛すごいもの博」2015にお笑いの「ダイアン」が来る!ごいごいすー

愛媛すごいもの博をご存知でしょうか?

 

「産業の力で愛媛を元気に!」というキャッチコピーの「えひめ・まつやま産業まつり」だそうです。

具体的にはお笑い芸人のステージがあったり、ミュージシャンのライブがあったり、その他、愛媛全域からグルメや逸品が集結するなんともおもしろそうなイベントです。

 

ダイアンは、11月22日(土曜日)の11:20頃から出演します

 

ごいごいすーのダイアンが気になる

その中で、僕が注目しているのはお笑い芸人の「ダイアン」です。

 

「ダイアン」といえば、「ごいごいすー」というギャグでおなじみで、結構テレビにも出ています。

僕は、この「ごいごいすー」というギャグがかなり好きです。

 

普通に使ってしまっています(笑)

 

 

ちなみに、「ごいごいすー」というは、「すごい」という言葉を文字ったものらしいですね。

 

誰かをほめるときにかなり使えます(笑)

 

「愛媛すごいもの博2015」のステージでも、「ごいごいすー」が出ることでしょう。

 

生で見る機会があまりないと思うので、お笑い好きの方、「ごいごいすー」が気になる方は、ぜひ「愛媛すごいもの博2015」に足を運ばれてみてください。

 

⇒ とりあえず、すぐにごいごいすーの動画を見たい方はこちら

 

愛媛すごいもの博2015のイベント一覧

愛媛すごいもの博2015のイベント一覧

愛媛すごいもの博2015のイベント一覧

愛媛すごいもの博は、ダイアン以外にも小島よしおザ・ぼんち手賀沼ジュンという芸人、忍たま乱太郎中村あゆみダイヤモンド☆ユカイなど、多くの有名人、有名キャラクタが来るそうです。

 

かなり混雑しそうですが、行ってみる価値はあると思います。

 

愛媛すごいもの博2015はいつ?

これだけの魅力的なお祭りなので、開催日が気になりますね。

愛媛すごいもの博2015は、11月21日(土曜日)11月22日(日曜日)の二日間です。

 

お笑い系のイベントは、11月21日にあり、ミュージシャン系のライブイベントは11月22日にありますので、間違わないように注意してくださいね。

 

忍たま乱太郎のイベントは11月22日(日曜日)にあります。

お子様と来られる際は、日曜日の方が楽しめるかもしれません。

 

イベントだけじゃなく、グルメ(ラーメンやうどん、たこ焼きなどなど)なお店もたくさん来てますよ。

 

⇒ 出店するお店の一覧資料はこちらです(PDF)

 

⇒ 当日の会場案内はこちらの資料です(PDF)

 

その他の詳しい情報は、公式サイトにありますので、こちらもあわせてご覧ください。


⇒ えひめ・松山産業まつり すごいもの博2015公式サイト

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-雑記

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.