商品・サービスレビュー

子どもの写真年賀状はしまうまプリントが激安でした

更新日:

家族写真の年賀状はしまうまプリントが激安ですよ

我が家では、「【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント 」でお願いしました。

 

↓2016年のときはこんな感じの年賀状を作りました

しまうまプリントの年賀状

しまうまプリントから年賀状プリントが届きました!

 

子どもの写真を2枚選んで載せましたが、つやつやの紙で写真もかなりキレイ!にプリントされています。

大満足です!

実家の両親が喜ぶ顔が目に浮かびますね。

 

ちなみに、裏面はディズニーの年賀はがきになっています。(2020年はディズニーの年賀はがきはありませんでした。)

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント 」では、ハガキの持ち込みはしなくてOKです。

ハガキ代のコミコミ価格になっています。

しまうまプリントの年賀はがき

裏面はディズニー年賀ハガキにしました

 

【しまうまプリント】 を選んだ理由ですが、我が家では、普通に写真プリントをする際にも、【しまうまプリント】 を利用していました。

そして、その写真プリントの品質について満足していたので、「きっと年賀状も大丈夫だろう」という気持ちもあり、そして、なんといっても写真年賀状プリントが激安でしたので、【しまうまプリント】 に決めました。

 

昨年の年賀状印刷代は、15、000円でした。

我が家では、毎年70枚程度の年賀状を作ります。

昨年は、近所の写真プリント屋さんから持ってきたカタログで、写真年賀状をお願いしました。

 

しかも、年賀状は持ち込みです。

 

そして、年賀状代(70枚)+プリント代 の合計で、約15,000円くらいでした。

 

しまうまプリントに頼んだら約半額でした。

そして、今年は【しまうまプリント】 に70枚注文しました。

そしたら、その金額は約半額の7,862円(税込)でした。

 

激安!

 

昨年も、【しまうまプリント】 にすればよかった・・・。

 

普通の写真もしまうまプリントがおすすめ

今回は、子どもの写真が写った写真年賀状を注文しましたが、普段、スマホやデジカメで撮影した写真をプリントするにも【しまうまプリント】 がおすすめです。

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-商品・サービスレビュー

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2019 All Rights Reserved.