バーグハンバーグバーグの求人がふざけすぎてて開いた口がふさがらない

この記事が少しでもよかったと思っていただけましたら、シェアしていただくと嬉しいです。

バーグハンバーグバーグの求人情報

日本一(?)ふざけたWeb制作会社、バーグハンバーグバーグ

あなたは、バーグハンバーグバーグというWeb制作会社を知っていますか?

Web制作業界では有名な会社です。

 

最初に言っておきますが、僕はこの会社が好きです。

おそらく、この会社のホームページをご覧いただければ、普通の会社じゃないことがそっこー分かると思います。

とりあえず見てみてください。

バーグハンバーグバーグのホームページ

 

 

どうでしたか?

 

 

すごいですよね。

 

 

特に僕が好きなのは仙台にある「SELVA」というショッピングセンターのプロモーションです。

⇒ SELVAのプロモーション

 

読み続けてもらうと分かりますが、このプロジェクトは「失敗」と堂々と発表をしています。

 

⇒ SELVAプロモーションの結果

 

ここまでぶっ飛んでる会社はなかなかありません。

 

失敗をこんなに大胆に、かつおもしろく発表している会社は見たことがありません。

 

いったいこの会社の中身はどうなっているんだろう?とすごく気になってしまいます。

 

 

すごいのは仕事っぷりだけではなく、求人情報もヤバイ

こんないい意味での変な会社の求人情報はやはり普通じゃありませんでした。

バーグハンバーグバーグの求人情報

 

「1回のジャンプ中にキックとパンチを120発以上撃てる人」って。

 

「炎の洞窟の奥に住む爆炎の魔神 かつやる気のある人」って。

 

「足の臭さで一個中隊を壊滅させたことからビッグボスと呼ばれてる人」って。

 

 

そんな人どこにいるんですか?

 

 

いたとしたら、本当に採用してくれるんですか?

 

いろんなツッコミができそうな求人情報です。

 

 

この求人情報を見て「あっ、オレのことだ、応募しよ」ってなる人もまた、ヤバイ人です。

 

 

類は友を呼ぶ、状態です。

 

 

 

そして、この求人情報の「応募する」っていうボタンを押してみてください。

 

 

 

イラっとします(笑)

 

 

スポンサーリンク

この記事が少しでもよかったと思っていただけましたら、シェアしていただくと嬉しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>