商品・サービスレビュー

不満買取センターで不満売ったら1件で24ポイント獲得できた

更新日:

不満買取センターで不満を売った場合のポイントはだいたい1ケタ

【不満買取センター】 は、どんな不満でも買い取ってくれるサービスです。

僕は、ちょくちょく、このサイトに不満を投稿してはポイントを集めています。

【過去の記事はこちら】

⇒ 不満・クレームを1件25円で買い取ってくれるサービス

⇒ 本当にお小遣い稼ぎになる?不満買取センターを試してみた。

 

僕の場合は、投稿した不満のポイントは、1件あたり5ポイント前後です。

【不満買取センター】のサイトによると、1件あたりの最大のポイント数は25ポイントです。

不満買取センターで投稿したらもれなくポイントが貯まった

どんな投稿をしたらそんな高ポイントになるんだろう?

って思ってました。

 

僕でも出た、高ポイント!

そして、ついに1件あたり24ポイントという高ポイントを出すことができました。

不満で高ポイント

 

このときの投稿は、キャンペーンの対象になっていたジャンルでした。

そのため高得点になったのだと思います。

 

E赤ちゃんというのは、赤ちゃんの粉ミルクです。

このミルクについての不満を投稿したところ、高得点につながりました。

 

投稿の中のどのような部分が高得点につながったのかは分かりませんが、このとき書いた投稿は、ただクレームを述べるのではなく、褒めるところは褒めました。

こういうところはいいんだけど、こういうところはマイナス・・・

といった書き方です。

 

不満を投稿するだけでポイントがたまるのはやはりお得

数日間、この不満買取センターを使っていますが、日常の不満を投稿するだけでポイントが貯まるのはやはりお得ですね。

500ポイントたまると、amazonのギフト券と交換できるので、そのときが楽しみです。

 

不満買取サービスが気になる方はこちら↓

無料で使えますよ。

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-商品・サービスレビュー

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.