商品・サービスレビュー

45リットル対応のおしゃれなゴミ箱(縦型)が届いた

更新日:

45リットル対応のおしゃれなゴミ箱が届きました

この間、「45リットル対応のおしゃれなゴミ箱(縦型)がほしい」ということで、このゴミ箱をご紹介しました。

 

 

このゴミ箱がほしい!ということで、注文しました。

 

そして、先日届いたのでさっそく設置してみました。

こんな感じです↓

ゴミ箱

 

重ねることができて、省スペースですみます。

なかなかいい感じです。

 

重ねたままでもゴミを捨てることができます

このゴミ箱のよいところは、このようにゴミ箱を重ねた状態のままでゴミを捨てることができることです。

こんな感じで!

重ねたままゴミを捨てられる

 

ゴミを捨てるときにいちいち上のゴミ箱をよけないといけないのは面倒ですよね。

でも、このゴミ箱ならそのままゴミを捨てることとができるので便利です。

 

45リットルのゴミ袋がぴったり

45リットルのゴミ袋がぴったり

家庭用のゴミ袋が45リットルなのですが、そのゴミ袋がぴったりです。

事前にこのゴミ箱の口コミをチェックしたら、ゴミ袋がはまらない・・・という声もあったので、不安でしたが、僕のところはそんなことなく、ぴったりはまりました。

 

3つ買うなら4つ買うのもあり

我が家ではこのゴミ箱を4つ買いました。

 

というのは、3つセットだと値段が8,640円なのですが、このお店は10,000円以上の買い物で送料が無料になります。

 

ですので、3つセット+1つの単品を購入して、送料を無料にしました。

 

4つあるので我が家ではこのような使い方になっています。

 

1つ目:燃えるごみ

2つ目:缶・ビン

3つ目:プラスチック

4つ目:燃えるごみ

 

燃えるごみの量が多いので、4つ目を燃えるごみにしました。

 

ゴミ箱をおしゃれにしたい方にはおすすめです。

 

 

 

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-商品・サービスレビュー

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.