雑記

45リットル対応のおしゃれなゴミ箱(縦型)がほしい

投稿日:

45L対応のおしゃれなゴミ箱がほしい

我が家はゴミ箱が表に出る間取りで、奥様からクレーム

我が家の間取りは、リビングにたどり着くために、キッチンを通らなくてはなりません。

 

そして、キッチンには、「生ごみ」「缶・ビン」「プラスチック」「おむつ」のゴミ箱が置いてあります。

すべてふたつきなので、臭いが漏れることはほぼないのですが、見た目がいかにも「ゴミ箱!」って感じです。

 

そのため、お客さんが来てくれた場合、キッチンを通り、リビングに移動という流れになりますので、「ゴミ箱が目立っていやだ」という苦情を奥様からいただいた次第であります。

今のゴミ箱はこんな感じです↓

 

必死で探したおしゃれで大容量のゴミ箱、しかも縦に重ねられる仕様

そこで、いろいろとおしゃれで、大容量(45L)のゴミ箱で、さらに省スペースのためスタッキングできるゴミ箱を探しました。

 

ようやく見つけたのがこれです↓

これは、縦型のゴミ箱で見た目もおしゃれ!

そして、重ねたままの状態でゴミを捨てることが可能な、かなりいい感じのゴミ箱です。

3個セットで8,000円(税抜)でした。

 

送料無料にするために

ただ、難点としては、このお店は10,000円以上じゃないと、送料が無料にならないこと。

8,000円も出すんだったら、もうちょっと足して、10,000円にしよう・・・。

 

ということで、セットではなくバラでもう1つ購入することにしました。

バラで購入した場合は、2,800円(税抜)です。

 

というわけで、合計4つ購入しました。

 

可燃

プラスチック

缶・ビン

ペットボトル

 

おむつは、これまでのゴミ箱を使うことにして、新しいゴミ箱の使い道はすべて決まりました。

 

 

あとは届くのを待つだけです。

 

 

これで我が家も少しすっきりします!

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-雑記

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.