2017年も!!我が家のおせちは2年連続「小樽きたいち」に決定!!その3つの理由とは…。

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr

妻

 

今日、妻に言われました。

 

きたいちのおせち料理、ネットで注文して!!」

「今なら早割だから!!」

 

 

2017年も我が家は、【おせち専門店 北海道小樽きたいち】のおせち料理を注文することになりました。

 

その理由……

 

まずは”味”

「おせち料理=濃い」というイメージがありますが、小樽きたいちのおせち料理は、薄味で食べやすいです。

薄味だから、食べていて飽きないんです。

途中で嫌にならないんです。

とにかく、全種類マジでうまいです。

 

 

我が家には4歳と2歳の子供がいます。

薄味なので、子供でも食べやすいです。

昨年も、上の子は自分でつまんでバクバク食べていました。

 

今年は、妻側の祖母の家にも送ります。

高齢者でも食べやすい味だと思います。

 

そして、”ボリューム”

はっきり言って、我が家は大人は僕と妻だけ。

2段重とか、3段重とか、そんなに大きなおせち料理は求めていません。

値段も高いし……。

 

でも、「小樽きたいち」のおせち料理は、1~2人前の少量サイズがあります。

昨年もこの少量サイズを注文し、妻と二人で完食しました。

 

薄味で全種類美味しくて、量もちょうどいいので、とにかく食べやすいです。

 

なので、今年もこのサイズを注文することにしました。

 

最後は、”やっぱりお値段”

おせち料理って高いですよね。

どれもこれも○万円!!

 

我が家は、そんなに贅沢はできません(笑)

 

でも、おせち料理は食べたい(笑)

しかも、どうせなら、有名なお店の”美味しい”おせち料理が食べたい(笑)

 

今回注文するおせち料理(1~2人前)のお値段は……

 

6,780円!

 

しかも、送料無料!

 

 

 

これなら、僕も妻も即OK!

 

 

今なら早割なので、かなりお得です。

 

おせち料理をは、早めのご注文をオススメいたします。

しかも、小樽きたいちは、人気なので急がないと完売します。

昨年も全種類完売しました。

 

 

 

このほかにも、小樽きたいちには、たくさんの種類のおせち料理があります。

気になる方はぜひ早めにチェックをしてみてください。

 

↓おせち専門店 北海道小樽きたいち↓

 

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です