地方Webディレクターの2015年仕事はじめ

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr

2015年の仕事はじめ

2015年がスタートしまして、僕も今日が仕事始めでした。

僕の場合は、年末年始もこっそり仕事していたので、あまり仕事始めという感じはしませんでしたが・・・。

 

昨年は、会社の仕事が終わり、帰宅するのが深夜1時とか2時とかという日も多く、土日もほぼ出てましたね。

土日は午後だけとか、フリーな感じで出勤してましたので、それほど拘束感はなかったのですが、それでもやっぱり自分の時間はもっと欲しかったなと感じています。

 

ですので、今年は早く家に帰ることを目標にして、自分の時間を作り、新しいビジネスを考えていきたいと思います。

19時とかに無理矢理帰宅して、あとは家で仕事するとか。。。

 

あまり意味ないかもしれませんが、僕にとってはその方が心にゆとりができます。

自分の家で仕事しちゃえば、いろいろ「ながら」仕事ができますので。

 

集中力が切れたら、本を読んだり、アマゾンで欲しい商品を眺めたり・・・。

 

息抜きって必要ですね。

 

今年は、そんな感じで、会社の仕事だけではなく、自分の新しいコトの時間を作っていくルーチンを作りたいと思います。

 

がんばろう。

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です