雑記

松山市・愛媛すごいもの博2015のイベントスケジュールまとめ

投稿日:

松山市で11月21日、11月22日に開催される「愛媛すごいもの博2015」のイベントスケジュールをまとめてみました。

気になるイベント、ライブ、ステージがありましたら、見逃さないようにお目当ての情報はメモしておきましょう!

 

愛媛すごいもの博2015のイベントスケジュール

愛媛すごいもの博2015のイベント一覧

愛媛すごいもの博2015のイベント一覧

上の図のとおりなのですが、少しみづらい部分もありますので、テキストでまとめます。

11月21日(土曜日)のイベントスケジュール

 

9:30~ オープニング
10:00~ 松山市郷土芸能
10:20~ もちまき
10:40~ それいけ!アンパンマンショー
11:20~ 【よしもとお笑いライブ!】・ザ・ぼんち・ダイアン
12:00~ 【ラジオ公開生放送】RNBクイズショウ・ザ・INAZO in オータムフェスティバル・小林 真三・小林 美奈
13:20~ 【爆笑!オンステージ】・小島よしお・手賀沼ジュン
14:15~ 【FM愛媛公開録音】”KIZUNA ~ 生まれ来る未来(あした)の為に”・トワエモワ・白鳥マイカ・伍芳(ウーファン)

・やなわらばー

16:15~ もちまき
16:30 閉会

11月22日(日曜日)のイベントスケジュール

9:30~ オープニング
10:15~ ご当地キャラクター大集合
11:00~ 友好都市紹介
12:00~ 忍たま乱太郎 キャラクターショー
12:50~ 台湾ブース紹介
13:25~ ナノキュン ライブステージ
13:55~ 中村あゆみ ライブステージ
14:35~ ダイアモンド☆ユカイ ライブステージ
15:10~ えひめ「食」の逸品グランプリ表彰式
16:30 閉会

 

 

かなり盛りだくさんな内容ですね。

これだけのイベントがあったら、二日間は暇なく楽しめそうです。

 

これらのイベントの他、グルメなどの露店もたくさんきていますので買い物するだけでも楽しいですよ。

どんなお店があるのかが一発で分かる、会場案内図はこちらです。

愛媛すごいもの博2015の会場案内図

愛媛すごいもの博2015の会場案内図

 

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-雑記

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.