スーツの股(モモ)の部分が汚れる人に告ぐ対策

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr

スーツのズボンが汚れる人

スーツのズボンの股の部分って汚れませんか?

黒とか紺だと分かりにくいのですが、グレーなどの明るい色のスーツを着ていて、股(もも)の部分って、汚れてきませんか?

 

何回も何回も履いていると、徐々にスーツのズボンの股の部分の色がくすんでくるような気がします。

 

ステテコを下着として履くべき

 

これは、汗が原因だと思うんですね。

 

ズボンの股の部分って歩いていると「ピシっ」ってなって、股と密着しますよね。

なので、汗を吸収しやすいのではないかと思うわけです。

 

スーツのときは、ステテコを履くとよい

スーツを履くときの下着は、パンツではなくって下図のようなステテコを履くとよいです

 

なぜなら、股の部分までステテコが汗を吸ってくれて、スーツに汗がつかないからです。

 

実際、僕はスーツの下着はステテコにしています。

 

夏こそ、汗をよく吸ってくれるステテコです。

 

そして、冬は冬で寒いのでステテコにすべきです。

 

今後、ステテコが男性下着のスタンダードになるのではないかと予測しています。

 

ステテコ万歳!

 

万歳、ステテコ!

 

 

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です