本当にお小遣い稼ぎになる?不満買取センターを試してみた。

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr

不満買取センター

不満買取センターを知っていますか?

【不満買取センター】 は、日常の不満やクレームを投稿するだけでポイントがたまり、500ポイントたまるとアマゾンギフト券と交換してくれるサービスです。

 

以前にこんな記事も書きましたので、よろしければこちらもどうぞ↓

⇒ 不満・クレームを1件25円で買い取ってくれるサービス

 

本当に不満を買い取ってくれるの?実際にやってみた。

不満を投稿しただけで本当にポイントが貯まるのか?

そして、1回の投稿でどのくらいのポイントが貯まるのかが気になり、実際に投稿をしてみることにしました。

 

その結果・・・

 

不満買取センターで投稿したらもれなくポイントが貯まった

 

もれなく、貯まりました!

 

もれなくです!

 

4件投稿し、4件ポイントが見事に貯まりました。

(ホームページ上では、1回の投稿につき最大で25ポイントもらえるそうです)

 

合計、20ポイント!

 

投稿にかかった時間は、15分くらいですかね・・・。

 

 

投稿してからポイントが反映されるまでのタイムラグについて

実際、僕が投稿したのは土曜日でした。

そして、ポイントが反映されたのは、水曜日。

 

約5日間で、ポイントが反映されたということになります。

 

投稿に関する注意点

こんなに簡単にポイントが貯まるなら、かなりお小遣い稼ぎになるじゃん!

と思って、調子に乗り、バンバン投稿してたら、投稿に制限がかかってしまいました。

 

今日は、短い時間で4件連続で投稿したら、制限がかかり今は投稿できない状態になっています。

 

そりゃそうか・・・。

 

 

投稿の承認率が高そうなので、いくらでも投稿できたら、このサービスが破たんしてしまいます(笑)

 

 

どのくらいで投稿制限が解除されるのか、少し待ってみようと思います。

 

 

不満買取センターのまとめ

お小遣い稼ぎとしては、このサービスはアリです。

 

不満のジャンルはなんでもOK!

 

みんなの不満を見ることもできるのですが、普通に旦那の悪口を書いている人もいました(笑)

 

こんな不満もアリなのね・・・。

 

 

なんだか、奥様のストレス発散にもなりそうです。

 

 

ストレス発散をしながら、気軽に投稿できるサービスで、しかも高承認率

 

あっという間に、500ポイントくらいなら貯まりそうです。

 

日常生活を送っていて、何か「イラっ」ときたら、このサービスに投稿したいと思います。

 

このサービスがあると、日常の「イラっ」が、「(投稿のネタができて)ラッキー」という感情に変わるかもしれません。

 

そしたら、それが本当のラッキーですね。

 

 

不満買取サービスが気になる方はこちら↓

 

無料で使えますよ。

 

 

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です