不満・クレームを1件25円で買い取ってくれるサービス

この記事が少しでもよかったと思っていただけましたら、シェアしていただくと嬉しいです。

不満・クレームを買い取ってくれるサービスがおもしろい

「腹立つ~~」ってことありませんか?

お店やレストラン、ホテル、ガソリンスタンドなどなど、さまざまなサービスを受けて生活をしていると思いますが、その接客やサービス内容に「腹が立つ~~」「頭にくる~~」ってことはありませんでしょうか?

 

僕はあります。

 

不満やクレームを買い取ってくれるサービス

「へぇーーー、こんなサービスがあるんだー」と、知った時は少し驚きましたが、本当にあるんです。

あなたの”不満”や”クレーム”を買い取ってくれるサービスが。

 

その名も「不満買取センター」。

 

そのまんまですねwww

 

なぜ、不満を買い取ってくれるのか?

この会社は、一般消費者から不満やクレームの声を集めて、それを対象の企業に提供して売上をあげています。

企業にとっては、不満やクレームは、サービス改善の大きなヒントです。

それを自社だけで集めるのは大変ですし、直接その会社にクレームを出す人の数もそれほど多いわけではないので、こういうサービスが重宝されるんですね。

 

どうやって不満を買い取ってもらえるのか?

じゃあ、どうやって不満を買い取ってもらうのでしょうか?

それは、非常に簡単でした。

 

  1. 不満買取センターのサイトにいき、会員登録 します。
  2. そして、不満を画面から入力。

 

以上です。

 

不満1件にたいして、最大で25ポイントもらえます。

このポイントは500ポイントたまると、アマゾンギフト券と交換できる仕組みになっています。

 

本当に買い取ってもらえるのか?

不満を投稿するだけでポイントがたまるってなんだか信じがたいかもしれません。

不満買取センターのホームページでは、こんな「Q&A」がありました。

 

Q:どんな不満でもいいのでしょうか?

A:どんな不満でも構いません!具体的な商品の不満も歓迎!

Q:どうやって売るのでしょうか?

A:まずは無料会員登録。いつでも好きなときに売れます。

Q:どうして不満を買うのでしょうか?

A:企業様にお届けして、不満の解決に役立てます。

Q:いくらでも売れるのでしょうか?

A:何件でも売れます!(時期によって変動します)

 

どんな不満でも大丈夫で、何件でも売れるのであれば、ちょっとやってみたいですね。

会員登録も無料みたいですし。

 

ちなみに、投稿は匿名情報になるとのことなので、個人情報の取扱いも安心ですね。

 

無料会員登録はこちらからできます↓

ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!

 

追記:本当にポイントが貯まるかどうか、試してみました。

その結果をこちらの記事に書きましたので、ご参考までにどうぞ。

⇒ 本当にお小遣い稼ぎになる?不満買取センターを試してみた。

 

スポンサーリンク

この記事が少しでもよかったと思っていただけましたら、シェアしていただくと嬉しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>