気になるWeb制作会社 雑記

丁寧に作りこまれている自社サイト、WEB制作会社「エムハンド」

投稿日:

丁寧な作りのWEB制作会社

丁寧な作りのWEBサイト

インバウンドマーケティングの記事を探していたら、このサイトにたどりつきました。

僕がランディングしたページはこちら↓

【事例に学ぶ】話題の新興SNS、Instagramを集客に使うコツ

 

この記事からホームページのトップに移動し、なんかきれいな作りだなーと思ってなんとなく気になりました。

 

よくよく見ていると、かなり丁寧に作りこまれていて、すごく使いやすいサイトだなと。

ぜひぜひ参考にしたいサイトです。

 

「お問い合わせ」「ブログ」「フッター」などなど、細かいところまで気が配られていて、好印象を受けました。

 

奇抜なサイトで名を挙げるのではなく、王道でしっかりと”伝わる”サイトを作ることは意外に難しいと思います。

それをきっちりと実現している印象を受けます。

 

今後も気になったWEBサイト制作会社があったら、気になったポイントとともに、ちょくちょくメモしていきたいと思います。

 

今回ピックアップしたWEB制作会社

株式会社エムハンド

http://www.m-hand.com/

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-気になるWeb制作会社, 雑記

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.