子育て 雑記

恐竜タマゴ3に子供が興味深々、何気に大人も楽しめる

投稿日:

恐竜タマゴ3に子どもが興味深々

水につけると卵から恐竜が生まれるおもちゃ

家に帰るとコップに水と卵らしきものが入っていて、「これなに?」って聞いたら、「恐竜タマゴ3」というおもちゃらしい。

最近、子供がドラえもんの恐竜シリーズの映画を見て、恐竜にハマってます。

 

それで、スーパーの食品売り場の子どものお菓子コーナーにあったこの「恐竜タマゴ3」を見つけて買ってきたとのこと。

 

この卵を水につけておくと、徐々に卵が割れて、中から恐竜が出てくるおもちゃらしいです。

説明書を見ると、だいたい24時間から48時間くらいで卵から恐竜がかえるとのことで、その時間を待つのがなかなか楽しいですね。

 

子どもは少し時間が経つと、コップの中をのぞき、「恐竜、コワイ」といいながら、何が出てくるのかを楽しみにしている様子。

僕も、どんな恐竜が出てくるのか、何気に楽しみです。

 

子どもがハマるおもちゃ、恐竜タマゴ3

卵の割れ方がなかなかリアルで、待つ時間が楽しみです。

 

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-子育て, 雑記

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.