恐竜タマゴ3に子供が興味深々、何気に大人も楽しめる

この記事が少しでもよかったと思っていただけましたら、シェアしていただくと嬉しいです。

恐竜タマゴ3に子どもが興味深々

水につけると卵から恐竜が生まれるおもちゃ

家に帰るとコップに水と卵らしきものが入っていて、「これなに?」って聞いたら、「恐竜タマゴ3」というおもちゃらしい。

最近、子供がドラえもんの恐竜シリーズの映画を見て、恐竜にハマってます。

 

それで、スーパーの食品売り場の子どものお菓子コーナーにあったこの「恐竜タマゴ3」を見つけて買ってきたとのこと。

 

この卵を水につけておくと、徐々に卵が割れて、中から恐竜が出てくるおもちゃらしいです。

説明書を見ると、だいたい24時間から48時間くらいで卵から恐竜がかえるとのことで、その時間を待つのがなかなか楽しいですね。

 

子どもは少し時間が経つと、コップの中をのぞき、「恐竜、コワイ」といいながら、何が出てくるのかを楽しみにしている様子。

僕も、どんな恐竜が出てくるのか、何気に楽しみです。

 

子どもがハマるおもちゃ、恐竜タマゴ3

卵の割れ方がなかなかリアルで、待つ時間が楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

この記事が少しでもよかったと思っていただけましたら、シェアしていただくと嬉しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です