雑記

ばけるくんを作りました

投稿日:

ばけるくん拝啓

ばけるくんをよろしくお願いします。

なんかtwitterのプロフィール画像に飽きてきたので、ばけるくんという名前にちなんだキャラを作成してみました。

上の写真でいうところの飛んでいるやつです。

ばけるくん

 

ばけるくんの由来

ばけるくんという名前は「化ける」からきています。

意味は単純で、将来大物に「化ける」の意味の「化ける」です。

 

どこかの分野で「化ける」人間になりたい、という思いを込めました。

 

化けるためには発想が必要

僕はWeb関連の仕事をしているので、他の人が思いつかないようなことだったり、誰かに喜んでもらえるものを考えて作ることで「化けたい」と考えています。

 

つまり「思いつく」人になりたいなと。

 

なので、ばけるくんは、「思いつく」を形にした電球型になっています。

 

電球型おばけです。

 

 

 

スポンサー

スポンサー

関連広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぴかいち

愛媛県松山市で楽しい人生を送るための努力を惜しまない2児の父です。 子育てしながら遊んでいます。 【興味】カメラ、イラスト、自転車通勤、マーケティング、ガジェット、子育て

-雑記

Copyright© 愛媛のぴかいちブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.