お風呂でPodcastを聞くなら防水× Bluetoothのスピーカーがあると超便利

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr

お風呂でポッドキャストを聴くなら防水×ブルートゥーススピーカー

お風呂の時間を情報収集の時間に

お風呂で湯船につかっているときは何をしてますか?

ぼーーーーっとしているのが普通ですよね。

読書をしているという人もたまにみかけます。

 

僕のお勧めは、「Podcastを聞く」です。

 

過去に下記のようなPodcastについての記事をいくつか投稿したことがありますが、Podcastは本当に役立つ情報が満載な番組が多いんです。

流行もの情報が短時間で分かるおすすめPodcast

超忙しいビジネスマンにおすすめ!新刊を耳で立ち読みできるポッドキャスト

podcast(ポッドキャスト)をAndroidで聞くならおすすめの無料アプリ

 

流行ものを把握するのもよし、英語を勉強するのもよし、Web技術系の流行を知るのもよし、リラックスのためにお笑い番組を聞くのもよし。

 

さまざまなジャンルの番組が無料で聞けちゃうんです。

 

そんなポッドキャストをお風呂で聞くというのが、時間の有効活用になるのではないでしょうか?

 

お風呂でポッドキャストを聞くならBluetooth搭載の防水スピーカー

お風呂でポッドキャストを聞くなら、お風呂にスマートフォンを持ち込まなければなりません。

ただ、そうなるとスマートフォンが水に濡れるという大きなリスクがあります。

 

そこで、防水×Bluetooth(ブルートゥース)搭載のスピーカーの出番です。

 

防水対応のスピーカーであれば、スピーカー自体が濡れるのは問題ありません。

そして、Bluetoothでスマートフォンとスピーカーをつなげば、スマートフォンをお風呂場に入れることなく、お風呂場でポッドキャストを楽しむことができます。

ちなみに、Bluetoothは、約10mくらい離れていてもつながるらしいです(商品による)。

 

オススメの防水×Bluetooth搭載スピーカーはTT-SK03

なぜおすすめかというと、もちろん防水×Bluetoothの要件は満たしております。

単純に、アマゾンで超値下げをしているからです。

もともとは、6,999円の商品なようですが、なんとアマゾンではセール品として1,599円で販売されております。(2015年7月30日現在)

そして、USBで充電ができるところもイイ感じです。

 

いつまでこの価格で販売されているか分かりませんが、77%OFFはアツいですね。

 

この他にもBluetooth×防水のスピーカーはたくさんありますので、よろしければチェックしてみてくださいね。

 

その他のBluetooth×防水のスピーカーの商品を見てみる

 

 

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です