アマゾンで売っている勇者の剣のレビューが「猛者」で溢れている

この記事が少しでもよかったと思っていただけましたら、シェアしていただくと嬉しいです。

アマゾンで売っている武器のコメントが面白い

アマゾンは武器屋でもある

アマゾンは、本の通販というイメージが強かったですが、今では武器屋にもなっているんですね。

こんなものが売っていました。

勇者の剣 つるぎ

勇者の剣 つるぎ

 

レビューがレベルの高い大喜利状態

そして、これを買った人と思われるレビューがかなりおもしろいことになっていましたので、ついつい紹介をしたくなってしまいました。

 

16歳の誕生日にお城に呼ばれて帰ってきた孫が、「勇者になる」と言っていたので、誕生日のプレゼントに購入しました。
まだ届いていませんが、うちの近くのルイーダの酒場では誰も持っていませんでした。
喜んでくれると嬉しいです。期待を込めて星5つとさせて頂きます。

アリアハンで見た勇者の剣とだいぶ違います。
キラーマシンが持っていた剣だと思います。

出かけている間に届き、S川急便のおじさんが商品を玄関に突き刺したまま帰ってしまいました。
私は勇者ではなかったようで商品を抜くことができませんでした。
このままでは家に入ることすらできず困っています。
いつの日か剣を抜ける伝説の勇者が現れ、私の玄関を取り戻してくれると信じています。

こちらで購入し、すぐに届いたので早速装備したところ呪われていました。
不良品だったので返品しようとしたのですが教会で呪いをといてもらった時に砕け散ってしまったので返品もできませんでした。

子供の学芸会の小道具に、と思って購入しました。息子はとても喜んでいたのですが、夜になるにつれて無口になり、明くる朝、いなくなってしまいました。玄関に手紙が置いてあり、「まおうを たおしに いきます。がんばります。」とだけ書かれていました。どうやら近所の子たちとパーティーを組んで出発したようです。まだ義務教育も終わってないのに・・・。対象年齢が15歳以上って、そういう事だったんですね。

魔王をやっている者です。商品名に偽りありません。
この剣には聖なる力が宿っており、魔王の体を包むバリアをいとも容易く斬り裂きます。
実際にこの剣で攻撃を受け、全治6ヶ月の重傷を負いました。殺されるまでには至らなかったので、星4の評価です。現在、魔界の病院で療養中です。

 

こんな感じで、数多くの猛者たちから、コメントが寄せられている状態です。

 

武器屋アマゾンでは「勇者の剣」以外にもこんな商品が売っています。

 

こちらのレビューも猛者からの投稿で溢れています。

ちょっとした休憩時間にのぞいてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

この記事が少しでもよかったと思っていただけましたら、シェアしていただくと嬉しいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>