丸源らーめんはやっぱりうまい。家族で行けるラーメン屋の一つ。

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr

丸源ラーメン1

松山市の「丸源ラーメン 中央通り店」に家族で行ってきました。

僕の中では、全国チェーンのラーメン屋の中で一番うまいんじゃないかというくらい好きな味です。

替え玉もできるし。

丸源らーめん2

 

なんか丸源ラーメンの餃子が80円になるクーポンを持っていたので、土曜日のお昼時に行ってみました。

絶対混んでるだろうな…と、ある程度覚悟していきました。

 

混んでるっちゃ、混んでましたね。

 

お店の入り口付近には、待ち状態のお客様が何組かいらっしゃいました。

 

でも、そこはラーメン店。回転が早めなので、割とすぐに呼ばれました。

 

お子様メニューではおもちゃがもらえる

ラーメンに夢中で写真撮るのをすっかり忘れていましたが、お子様メニューを頼むとおもちゃがもらえます。

食べる前にもらえるので、ラーメンが運ばれるまでそのおもちゃで子どもは遊べていい感じです。

無料で食べられるコレがうまい

各テーブルに野沢菜醤という辛いヤツが置いてあります。

野沢菜醤

僕は、ラーメンが来るまで、これを小さい皿に入れてちびちび食べているんですが、コレがうまいです。

そして、辛いです。

結構辛いです。

餃子もうまい

餃子はニンニクあり、なしで選べます。

餃子

うちは、ニンニクなしで頼まれてしまいました(泣)

僕はニンニクがあった方が絶対に好きです。

 

丸源ラーメン3

完食。

いつもは必ず替え玉をするのですが、今日は子供が残したラーメンやポテトなどを食べてたらお腹いっぱいになったのでやめておきました。

 

座席は結構広めなので、家族で来ても全然大丈夫ですね。

小さいお子様がいても、子供用の椅子やお椀がしっかり準備されているので安心です。

また来たい度

★★★★☆

僕が勝手に決める「また来たい度」。

もう一回来たかどうかということなんですが、丸源ラーメンは普通にまた来たいですね。

なので、また来たい度は4です!

 

丸源ラーメン 松山中央通り店の情報

  • 住所:愛媛県松山市中央1-17-52
  • 営業時間:11:00~25:00(日曜営業)
  • 定休日:無休
  • 駐車場:あり
  • 空間・設備:座敷あり
  • ホームページ:食べログ

 

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です