らーめん萬楽 空港通本店で「辛コク赤らーめん」×3辛を食べてきた

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr

辛コク赤ラーメン

愛媛県松山市の空港通にある「らーめん萬楽」に行ってきました。

なにを注文しようか少しだけ悩みましたが、「辛コク赤ラーメン」という辛そうなラーメンがあり、写真を見ていたら久しぶりに「辛い系」が食べたくなりました。

辛さはMAX10辛まで!

「辛い系」では定番なのかもしれませんが、この「辛コク赤ラーメン」も辛さを選ぶことができました。

辛さを選べる

どうやらMAXは10辛までみたいです。

普通においしく食べたかったので、とりあえず「3カラ」を注文しました。

 

で、出てきたラーメンがこちら!

3カラのラーメン

結構うまそう!(写真はイマイチですが…)

 

ネギもいい感じ。

 

食べてみると「ほどよい辛さ」ですね。

 

普通においしく食べられるレベル!

 

麺の太さもちょうどいい。

 

辛い系が苦手でなければ、スープもおいしく飲めますね!

 

完食

完食!

あっという間に完食しました。

うまかったーーーー。

満足。

 

お店について

空港通のらーめん萬楽に行ったのは、人生で2回目。

はじめて行ったのは4年くらい前だったと思います。

ですので、何を食べたのか、おいしかったのか、まずかったのか、満足したのか、そうでなかったのか…。

まったく記憶にありません(笑)

 

今回久しぶりに行って思ったのが、”店内が暗すぎる”っことです。

 

営業しているのか、準備中なのかパット見、分からないレベル。

ラーメンをスマホのカメラで撮影しましたが、すごく暗くて残念でした。

 

良かったのは、「タウン情報まつやま」という地元雑誌が最新号と前回号とが3冊ずつ置いてあるってことです。

この雑誌があると、ラーメンを注文して待っている間の暇つぶしになります。

 

値段もお手頃でしたし、機会があればまた行きたいなと思いました。

同じ敷地内に、100円ショップとかインターネットカフェとかもありますので、そのついでとかにもいいかも。

 

最後に食べログのリンクを貼っておきますので、気になる方は参考にしてみてください↓

食べログ:らーめん萬楽 空港通本店

 

この記事をシェアするShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on Tumblr
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です